アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にて合気道を十年ほど稽古しています。
普段は団体として定期的にスポーツセンター等を利用しているのですが、この度大切な審査を受けるため、空いた時間に少人数でさらに稽古をしたいと考えております。
つきましては、個人がチケットを購入する形などで畳の武道場を利用できるスポーツセンター、施設等を探しています。
(場所は東京23区~神奈川県あたりなら行ける範囲です)
新宿スポーツセンター、川崎の石川記念武道館などは既に利用しておりますが、いつも利用できるわけではありませんので、もしご存知の施設等がございましたら教えて頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは、個人で武道場をよく使用していたものです。



東京都港区の田町駅近くにある港区スポーツセンターがあります。
第一武道場が木曜夜に限って、個人解放でした。
(最近は利用していないので、ご利用の場合は下記で確認してみて下さい)
http://www.kissport.or.jp/sisetu/sports/index.html

夜7時~8時は、常連の部活の縄張りがあるため、結構、混んでいましたが、8時過ぎから9時まではノビノビと使えていたと記憶しております。

参考URL:http://www.kissport.or.jp/sisetu/sports/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!田町はちょうど通勤経路なので、利用したいと思います。

お礼日時:2008/08/08 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!