プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タレントの吉村明宏さんとアンパンマンのバイキンマンではどっちが"ハヒフヘホ~~"を使ったのが早いのでしょうか?

A 回答 (4件)

吉村明宏さんです。


ばいきんまんの”ハヒフヘホー”は、それを受けた声優の中尾隆聖さんのアドリブだと思います。
 違っていたら失礼。
    • good
    • 1

もちろん吉村明宏サンです。


彼はその昔、かの有名な「 ぎんざNOW 」の”素人コメディアン道場”の出身者です。 他に関根 勤・清水アキラ・小堺 一幾・竹中 直人etc
横浜の不良高校生として2人組みで出てきて、「ボンタンびらびら ボンビラ!」と言うギャグが受けていた。

和田アキ子のものまねで、「ハヒフヘホ~!」とやってましたよ。
自信あるんだけれど。
    • good
    • 0

私もバイキンマンだと思います。


だって「やなせさん」は『ぱくり』はしないでしょう?
    • good
    • 0

「ばいきんまん」だったと思います。


 吉村さんが、「アッコにおまかせ」以前に使っていたら判らないけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!