プロが教えるわが家の防犯対策術!

Polo(ポロのロゴ)と、Polo Sports(星条旗のロゴ)は、ブランドとして何か違うのでしょうか?両方とも、Ralphl Laurenと書いていますが。

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

同じラルフ・ローレンブランドです。


いろいろな関連ブランドを出していてメンズウェアでは現在POLO RalphlLauren、RLX、double rl(ダブルアールエル)POLO JEANS COと並んでスポーツラインを展開しているPOLO SPORTがあります。
ウィメンズは関連ブランドが7つあって、私たちからしてみれば同じラルフ・ローレンでもいろいろなコンセプトで洋服を作っているんですね。

日本語のWebサイトはないので英語になりますが、画像もキレイなので見てるだけで楽しいですよ。

参考URL:http://www.polo.com/
    • good
    • 1

Poloは、最初キッズウェアーとしてスタートしたみたいですね。


その後、Polo Sportsをスタートさせたとか。
下記のHPを見て下さい。

参考URL:http://www.polo.co.jp/2002/info.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!