アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代の独身の女です。
私は友達とあまり遊びたいと思いません。
たまに会えればいいなと思うぐらいです。(1、2ヶ月に1回ぐらい)
話題もあんまりないのもありますし、性格も話をする方ではありません。あと1人が好きなのもあります。
私みたいに友達とあまり会いたいと思われないかたいますか?

A 回答 (4件)

同じ20代独身女性です。



私も同じような性格で、1人が好きです。

休日も1人で買い物行ったり、ジムに行ったり、ドライブしたり、1人カラオケもたまに行きます。

すごく仲のいい友達がいても会うのは月に1回あるかないかです。でも、普段あまり友達と遊ばない分、その友達と会うのは楽しいです。

学生の頃は1人でいるのは不便なことや嫌なこともあったけど、大人になるにつれ、1人がとても気楽に感じます。1人で自分らしく過ごしていると、こんな自分でも好意を持ってくれて、自然と寄って来てくれる人もいますね。そういうとき嬉しいし、やっぱり自分は今のままでいいんだと実感します。
    • good
    • 2

>私みたいに友達とあまり会いたいと思われないかたいますか?



はいはい、いくらでもいますよ~

自分の場合、友達付き合いは、たまにどころか基本的に"No"です。
仕事上、どうしてもという場合を除き、基本的に"No"です。
逆に、ケースバイケースで心とはうらはらに、ニコニコ微笑む事が出来る自分がいやだと思うことがあります。(^^;

結婚して家族(奥さん、子供)がいますが、基本的に家族が、もっとも大切なものであり、友達であり、親友であり、わがままを言える唯一の存在です。

いろんな考え、嗜好の人がいます。
あなたの質問を読むかぎり、特に変わった人という印象はありません。
    • good
    • 1

個の時間が好きな人・集の時間が好きな人、楽しみ方はそれぞれです。



会う事が楽しい人が現れれば、それはそれで、、、
    • good
    • 2

男ですが、私も同じです。


一人でいるのが気楽だし、時間を自由に使えて、
やりたいことができるので一人の時間が大好きです。

自己分析すると、人に気を使い過ぎるタイプなので、
友人といても自分よりも友人を楽しませる事を常に考えています。
精神的な疲れがドッと出てしまいます。。。

私の周りにも同じタイプの人がいるので、結構いると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!