アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なんですが、JUNONやMYOJOの本を買いたいんですが、恥ずかしくて買うことができなくて困っています!ジャニーズファンや男好きでもありません!芸能人と同じ髪型やファッションがしたいです!通りかかった人などにやな目でみられそうなので恥ずかしくて買えません!同じ男性で芸能人の髪型やファッションを参考にしている方にお聞きしたいんですが、芸能人の髪型やファッションを何を見て参考にしていますか?雑誌以外に見る方法などはありませんか?くだらない上にわかりにくい質問ですいません!どうか多くの回答お願いします。

A 回答 (4件)

僕は本屋で働いてますが、ジュノンもミョージョーも、いろんな人が買ってますよ。

え? こんな人が買うの? ってときもありますし……。
質問者さんのまわりにも、かくれて買ってる人、いるんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勇気を出して買ってきます!

そんなの買わないでもヘア雑誌に色んな芸能人載ってるし、ヘア雑誌だから髪型の解説もあるから美容室でやってもらうのに楽だけど。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヘア雑誌いっぱいいい髪型のってますね。

だれも変な目で見ませんよ!僕も今度買いに行こうとおもいます。

男性として、おしゃれやコーディネートをすることは大切なことです。
恥ずかしくないので、買って見ましょう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕の考えすぎなんですかね!勇気を出して買いに行こうと思います。

いくらでもインターネットで見られるじゃないんですか??

ネットに接続された環境にあるPCがご自宅にない様でしたら、ネット喫茶などに行くなりしたらいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。インターネットで見れました!