アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今さっき放送した8/9放送の音楽ば~かで
水着ガール?とやらがいたのですが、その水着ガール3?(MCのうしろでずーっと過激なポーズをしていた子)は誰なのでしょうか?
教えてくれたらありがたいです。

A 回答 (1件)

ピンクの水着で過激なポーズをとっていた、水着ちゃん3はグラビアアイドルの「北條まみ」です。


http://www.sablog.jp/houjyoumami/2008/07/18/

ちなみに8/9放送でコメント担当だった、関西弁で黒い水着で蚊に刺されていた、水着ちゃん1は「榎美佳」
http://ameblo.jp/mika0516/day-20080717.html

2週共後ろでボール遊びをしていた白と黄色のストライプ水着の、水着ちゃん2は「森田泉美」
http://morita-izumi.syncl.jp/?p=diarylist&w=1214 …

8/2放送でコメント担当していた紺と白の水玉水着の、水着ちゃん4はハッキリしませんが、おそらく「中山美緒」
http://nakayama-mio.syncl.jp/index.php?p=profile
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉ そうなのですかーありがとうございました!

丁寧に他の子のURLまでありがとうございます。
やっともやもやが晴れました^^

お礼日時:2008/08/16 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!