アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の男です。
今度、花火を彼女と見に行くのですがそれが初デートです。
手をつなぎたいのですが、どんなタイミングで手をつなげばいいですか。
また、何て言って手をつなげばいいですか。

A 回答 (3件)

迷っていつまでも繋がないのはダメです。


会って「じゃ、行こうぜ」って時に即、手を握っちゃってください。
手をつなぐことに対して嫌がられる事はまずないのでこういうのは男からガンガンいきましょ^^自分は今大学1年ですが同じく中3の時に初デートで、その時は勇気出してササッっと手取りましたよ・w・bガンバッテ♪
    • good
    • 0

・わざと混んでるところに行って「こっちこっち!」と言って手をとる


・「やっぱりこっちに行こ!」と言って手をとる

…ぼくも初デートの前にいろいろ考えましたが、結局勢いで手を握りました笑

参考URLにもいろいろ書いてますね
頑張ってください

参考URL:http://www.sugoren.com/2006/01/post_22.php
    • good
    • 0

やっぱりストレートに、勇気を出して「手をつなぎたい!つないでもいい?」と言えばいいと思います。

タイミングは自分のタイミングでいいと思いますよ。彼女がOKしたら恥ずかしがらずにつないじゃって下さい。やっぱり何ごとも勇気です!花火大会、楽しんできて下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!