【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

付き合っている彼氏に「しばらく離れて一人になって考えたい」って言われ、現在待っているところです。

でもメールはして良いということなので、
週に5日くらい他愛のないメールをしています。(一日に1往復程度)

でももう少しで一ヶ月経つのでメールは止めようかと思います。
私自身ここまで頑張りましたし、メールで連絡を取っていたら
カレもいつまで経っても答えが出せないのかなぁと思いまして。

そこで質問です。
今まで来ていたメールがパタッと来なくなるとどのように思いますか?

どうしたんだろう?って心配しますか?
それとも、もうオレの事は諦めたのかな? と思いますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



男は、好きな彼女であっても離れたくなるときがあります。
それまでベッタリだったりしたら、
特にとお~くはなれたがります。

そういうときは、「さいなら~」と離れてやることです。

そういう男は、ほっといても離れていかないのを安心して
付け上がったりしますから、
もうお役ゴメンにしちゃいましょう。

メールやめちゃっても、少しの間は気にしないかもしれませんね。

そして、何ヶ月もたってから、何事もなかったかのように突然連絡がくる。
そして何事もなかったかのようにまた付き合えると思ってたりする。

男は、宙ぶらりんにしておきたがる。
別れるときも、自然消滅にしたがる。

なぜなら! 二人の間の架け橋を、はっきりと燃やさない限り、
また再開できる、まだ自分の女と思っていられるから。

女は、誠実な人多いから、浮気の一つもせずおとなしく待っているけど、
女は繁殖期が短い。
時間のムダなので、早いところ白黒つけたがる。

基本的に、そういう部分があります・・男って・・
甘やかしたらいけません。

あなたは彼を待たなくてよいです。
新しい人探しちゃってOKですよ。彼に文句をつけられる筋合いはありません。

仮に好きな人できて、彼と別れたくなったら、
それで彼文句言える立場じゃないですからね。
    • good
    • 0

「しばらく離れて一人になって考えたい」


これが別れの言葉だったということは考えられませんか?
彼の発言に至るまでの経緯がよく分からないので
なんとも言えませんが、
心配するくらいnanachan33さんが好きなら、
距離を置くようなことはしないように思います。

もしも、彼の気持ちを確かめるために
メールをやめるつもりでいらっしゃるなら、
それも一つの手かもしれませんが、
彼から何のアクションもない場合、
自然消滅になってしまうと思います。
    • good
    • 0

状況がよくわかりませんが、


彼氏他の女と遊んでるんじゃないですか?(^^;)
でも、あなたはキープとして取っておきたいぐらいに考えてるかもしれません。もしくは、別れるっていうとウダウダいいそうだし、だるいから自然消滅待とうとかね。

質問に対してですが、上述のような場合であったら、
「そういやメール最近来ないなー。ま、いっか」ぐらいにしか思いませんよ。んで、しばらくして会いたくなったら(エッチしたくなったら)またメールよこすんじゃないですかね~。

まぁこういう男でないことを祈ってます。
    • good
    • 0

ほっとけよ。


「しばらく離れて一人になって考えたい」ていってるのにメールはして良い?一人で考えてないじゃん。
一人になって考えたいなら考えさせておけばいいんじゃないですか?
結論出す気があれば出すだろうし その気がなければえんえん自然消滅を待つんだろうし nanachan33さんの見の振り方を考えるにはその方が分りやすいんじゃないか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報