プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリンって英語でなんて言いますか?
ジュラフ?

A 回答 (3件)

こんばんは。



giraffe です。

そうです。
ほぼ「じゅらーふ」という発音です。

(発音を聞けます。)
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=giraff …
    • good
    • 25

英語では giraffe です。

以下のURLを参考にしてみてください。

  http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=giraf …

カタカナ英語にすれば、「ジラフ」ですが、実際の発音は「ジェラフ」または「ジェラーフ」が近いかと思います。
    • good
    • 65

ジラフ (giraffe) です

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!