電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地震などにあったかた、もしくは入院などされたかたは安否確認電話やメールを何件ぐらいいただきましたか?また、その人たちとはどのような間柄でしょうか?差し支えなければぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

No.2ですが、質問の趣旨から外れていました。

失礼しました。

>地震などにあったかた、もしくは入院などされたかたは安否確認電話やメールを何件ぐらいいただきましたか?
私の現住所付近で微震が発生した後、実家の母からメールと電話が1本ずつ。

>また、その人たちとはどのような間柄でしょうか?差し支えなければぜひ教えてください!
上記の通り、母です。
    • 0
この回答へのお礼

重ねてありがとうございます!参考になりました!

>地震などにあったかた、もしくは入院などされたかたは安否確認電話やメールを何件ぐらいいただきましたか?

実家の母が入院した時、同居している実兄から電話を1本。
*実家を出て働く私に心配をさせまいと両親は連絡しなかったのですが、
 手術(結構難しい)の数日前に兄が両親に黙って連絡してきました。

>また、その人たちとはどのような間柄でしょうか?差し支えなければぜひ教えてください!
上記の通り、母です。
    • 0

>メールを何件ぐらいいただきましたか?

1件

>その人たちとはどのような間柄でしょうか?
最愛の人
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考になりました!