アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大泉さんずきですが、パパパパフィーはじめ、前から、キー局のバラエティやトーク物に出演すると、
共演者(石橋タカ、99矢部、国分、その他諸々)が必ず大泉さんに対して

上から目線というか、どうでしょうの藤村的に上から目線で挑もうとする感じなんでしょうか?本当は楽屋では中が良いのかわかりませんが、見ていていつも不快というか、
あくまでもローカルタレントから急にのし上がったのにはイジワルするみたいに見えてますが、実は演出なんでしょうか?なんなんでしょう

A 回答 (2件)

ローカルタレントから急にのし上がったから、というより、彼はいじられキャラを売りにしているからだと思います。

水曜どうでしょうのなどを見ていますと彼もまだ若く、キャーキャー言われる人気ローカルタレントっていう感じですが、最近はどちらかというと「こんなにいじって面白いキャラは珍しい」っていう方面で、若い女の子以外の層からも受けている感じがします。
本人も「いじってもらってナンボ」といったところではないでしょうか。見るからにホントに嫌がってるような時もありますけどね。。
    • 0

彼のキャラクターがそうさせてるんだと思います。

いじられキャラって言うんですか?でも本人もそれがおいしいって思ってるように思いますが。

大泉さんより芸歴や年齢の上の人からいじられて、言い返しても嫌味になってないし、逆にそれを逆手にとって今や彼の芸風にしているのだと思います。

意地悪しているのではなく、いじってるだけです。

現にナイナイの岡村さんとはとても仲がいいですよね。
一緒に食事に行ったりすると、いつも御会計は岡村さんがするそうです。
この前、ナイナイのラジオで言っていましたが、岡村さんも人見知りするのに大泉さんとは気が合って仲がいいと言っていましたよ。
    • 0