アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日グラフィックボードをGeforce7900GTXの物からRadeon HD 4850の物にしたのですが、ゲームをしているときにたまに画面が緑や青になってフリーズまたは再起動してしまいます。
前のグラフィックボードを使っていたときは何ともなかったです。
ドライバを8.6→8.7にしたりファンを45%固定にしたのですが同じでした
構成
CPU Core2Duo E6750 定格
M/B MSI P965 Neo2-FI
MEM DDR800 3GB
電源 素 450W
Vista 32bit Ultimate
常駐ソフト Avast

A 回答 (2件)

安定性に欠けている…ような気もしますね。

その場に立ち会っていないので、推測でしか話せませんが、
電源が怪しいかもしれませんね。

この回答への補足

電源は安物なので前々から替えようと思ってたんですけど、やっぱり電源のせいなんですね

補足日時:2008/08/19 23:25
    • good
    • 1

うーん、容量だけ見ると平気そうなんですけどね。

電源へたってるのでしょうか。
とりあえず切り分けのために一番怪しそうな電源を変えてみたいですね。

この回答への補足

お二人とも電源が怪しいとおっしゃっていrので、500Wか550Wの質のいい(?)電源を買ってみようと思います。

補足日時:2008/08/20 08:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人志向のKRPW-V560に替えて丸2日なんですが、一回も落ちてないです。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/23 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!