アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今DS版のドラクエ4をプレイしています。
一度ピサロを倒して、今クリア後のプレイをしているところなのですが
移民の町を通常モード(固定キャラのみで町を成長)で最終形態
までなることができました。
今レオン王の呪を解くイベントをしようと思って、レオンのからだは
2Fで見つけて解放したのですがレオンのこころがみつかりません。
ネットで攻略情報などをみると、レオンのこころはB1にあると言うのですが
お城の隅々さがしてみても地下に入れそうなところがなく困っています。

B1へのいき方がわかるかた、助言をお願いします。

A 回答 (2件)

階段の裏。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドラクエをやりこんでなかったので
こんなところにあるとは思いませんでした!

ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/20 08:39

「DS 移民の町」でカテゴリ内 検索



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4183248.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「DS ドラクエ4 移民の町」でカテゴリ検索してて見落としてました!
ありがとうございました。
見つかりました!

お礼日時:2008/08/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!