アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピンキーリングを買おうと思ってます★

今右手の薬指に指輪をしているのですが、
その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜)

個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;)

それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、
ピンキーはシルバーでも変じゃないですか?

ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか


もうひとつ質問なんですが、

ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

A 回答 (1件)

こんにちは



小指と薬指の付け根(指の股部分ですね)の高さが
違いますので違和感無いですよ

ピンクゴールド2本並べると反対にくどいです
シルバー色系かつや消しなどでもきれいだと思いますよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます(^ω^*)

つや消しよさそうですね★

お礼日時:2008/08/21 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!