アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜放送(8月21日)のうたばんにてキムタクが「最近緊張したことは?」の質問に答えていましたが、何に緊張したと話していたのでしょうか?

A 回答 (2件)

プライベートでゴルフに行ったときの話で、キムタクの組が遅れていて、一般の人の2組が詰まっていて、キムタクのティーショットを見られていたことが、コンサートやドラマよりも緊張したと言ってましたよ。

    • good
    • 0

プライベートでゴルフ場に行った時、遅れていて後ろに2組のおじさん(8名くらい)が待っていたそうです。


キムタクが1ショット目を打とうとすると、そのオジサンたちが凄い見てきて(SMAPの木村はどんなショット打つんだろうなぁみたいな態度)、プレッシャーが凄すぎてガタガタしたと言っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!