プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はオーストラリアの子とメールをしているのですがこういう内容が届きました。どういう意味でしょうか。
ヒントだけでもお願いします。

Are you on holidays?
If you are what do like to do on your holidays?

A 回答 (3件)

こんばんは。


ヒントだけにしますね。

If you are what do like to do on your holidays?
は誤りで、正しくは
If you are, what do you like to do on your holidays?
です。

If you are は、Are you on holidays? という疑問文に対しての答えがYesであるならば、
ということです。


like to do の意味は大丈夫ですよね?
(中学の英語です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすく説明をして下さってありがとうございました!
そういう事なのかと納得することが出来ました。
ヒントありがとうございました!

お礼日時:2008/08/22 23:57

今休暇中?


もしそうなら休み中に何したい?

こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速返信してみたいと思います。

お礼日時:2008/08/22 23:46

あなたは休みの日にいますか?


もしいるなら、休みの日はどのようなことをして過ごしてますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
すごく参考になりました☆

お礼日時:2008/08/22 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!