アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近恋をしていないので、胸キュンするドラマが見たいのですが・・・

私が一番好きなドラマは、花より男子とのだめカンタービレです。
あと、本でしか読んだことがないのですが、パリの恋人も良いストーリーですよね。
他に、このように、ちょっと非現実的な部分の入った胸キュンできるドラマがありませんか?
教えていただけると、ありがたいです!

A 回答 (5件)

「to Heart」堂本剛、深田恭子


「ブラザービート」玉山鉄二、速水もこみち、中尾明慶
「いつもふたりで」 坂口憲二、松たか子
「ラストクリスマス」織田裕二、矢田亜希子
「おいしいプロポーズ」小出恵介、長谷川京子
「ヒミツの花園」釈由美子、堺雅人
「プロポーズ大作戦」山下智久、長澤まさみ

古いのから最近のまでありますが、まだ出ていないものをあげました。
私も胸きゅんするドラマ大好きです♪
どれも気軽に見れて胸きゅんできるラブコメだと思います。
    • good
    • 1

非現実かどうかは微妙ですが・・・


ともさかりえと押尾学が出演してた「春ランマン」
これ大好きです♪
    • good
    • 0

私は6月まで放送していた


「絶対彼氏」をお勧めします。

速水もこみちがロボットという、非現実的な話でありますが
その一途さや、事あるごとに愛の言葉を口にするところなど
胸キュンしながら見てました。
最終回は、涙が出てしまいます。
これからDVDが発売されるので、機会があったらぜひ見てみてください。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html
    • good
    • 0

ちょっと前過ぎるかもですが。

。。

1998年のドラマですが「めぐり逢い」
福山雅治さんと常盤貴子さん主演のドラマです。

1993年のどらま「愛するということ」
小泉今日子さんと緒方直人さん主演のドラマです。

なぜか両方ともTBSのドラマです。
(#1さんの「オレンジデイズ」もですね))
    • good
    • 0

ちょっと前になりますが、妻夫木聡と柴咲コウの『オレンジデイズ』は


胸キュンするドラマに該当すると思います。
エンディングはもちろん、途中5回以上は感動の涙を流せます。
お勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!