アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

36歳・未婚の男性です。
付き合って半年ほどが経った女性が私の家に来たがっているので困っています。

私は一人暮らしなのですが、部屋がお世辞にもきれいとは言えずかなり散らかっています。
また、これまでの私の経験から、女性を一度家に入れると、ずるずると同棲してしまう傾向があります。
これらのことから、今の段階では、自宅以外で会いたいと思っています。
sexもホテルの方が雰囲気があって好きです。

しかし彼女は、私が自宅への来訪を嫌がるため、既婚者ではないかと疑っているようなのです。
誤解されないように、上手に断る方法を教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは。


半年も経っているのに、自宅にあげてもらえないのは彼女が可哀想ではないでしょうか?
自宅にはあげたくない。
セックスはホテルで、同棲はしたくないからあげたくないのは自分の意見だけが最優先されていますね?
好きな人の自宅なら行ってみたいのはあるんじゃないですか?
でも、自我が強いなら彼女に正直に話さなして理解してもらうしかないと思います。
恋愛はお互いが違う価値観を持っているから口や体で表現しなきゃ相手には伝わらないと思います。
半年も経って自宅にも呼んでもらえないと彼女の立場で考えるなら自分は信用されてないのかなとか既婚者かもって疑うのは流れ的に考えてもおかしくないと思います。
今までが自宅に招いて同棲したことがありそれが嫌な思い出なら自分がそうしなきゃいいことだと思いますそれに過去がそうだから今の彼女も同じと考えるのは彼女に失礼じゃないですか??
なかなか自分の思い通りにはいかないのが恋愛だと私は思います。
私は既婚者ですが、今まで他人だった人を理解するし一つ屋根の下で暮らすのはとても大変でとても大切なことだと思います。
彼女との将来を考えているなら彼女の立場になった時に自分ならどう思うかも大切なことではないでしょうか?
ただの遊びなら、あまり彼女を悲しませないであげて欲しいです。
同じ女性として…
私は二十代前半で結婚しましたが、これだけ人を思いやることが自分を成長させるものだと思いました。
綺麗な思い出だけじゃなく苦労もあるからこそだと思います。
少しでいいんで、彼女のことを考えて欲しいと思います。
生意気ですみません。
素敵な恋愛してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その節はありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 11:44

散らかっているのは事前に言っておいて、それでもいいと言うのなら


入れてあげてもいいんじゃないでしょうか?

ズルズル同棲を避けたいというのもきちんと話をした上で、遊びに
来ても泊まりはナシとか、決めたらいいと思いますよ。

さすがに一人暮らしで絶対に家に入れないとなると、疑われても
仕方ないです(^^;既婚者と疑われるならまだしも、ヘンな趣味
があるんじゃないかとか、疑い出したらキリがないですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節はありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 11:43

こんばんは。

30代既婚女性です。

既婚者では…と疑われている状況で誤解されないように…というのは難しいと思います。
かたくなに拒否されればされるほど気になるってもんです。

質問文にあることを正直に話すか、それでダメなら玄関先まではOKしてみては?
玄関の雰囲気で既婚かそうでないかは大体わかると思いますし、彼女も安心すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その節はありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 11:43

一度来てもらって下さい。


で、実情を見せる。
汚いととても部屋の中でくつろぐ雰囲気になりませんから
そのままお出かけして
「部屋が汚いから見せたくなかったんだよ」って
今までの疑いを払拭。

そうすればずるずる同棲もありませんし、
外に出てデートできますね。
別に疑われてもいい相手ならそのまま断ってもいいですが
疑われたくない相手であれば、ちゃんと誤解はといておいたほうが
良いですよ。
男の人の部屋が汚くても女性はそんなにひかないと思いますから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その節はありがとうございました。

お礼日時:2015/05/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています