プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスティッククエスト(ファイナルファンタジーUSA)っていうゲームを今やってるんですけど、なんとかタワー?の箱を移動させてなんかするやつがわからないんです。わかる方はおしえてください。ほんとにお願いします。
ほんとに古い事ですみません。

A 回答 (1件)

なんとかタワーというのは、フォーカスタワーでしょうか。

ここの2階で、柱を移動させてジャンプ台として利用する場所がありましたので、自信はありませんが、そこのこととして回答します。

まず、柱を左下方向に押して移動させ、フロア中央の3マス分スペースが空いている部分の真ん中に持って行きます。そうしたら、1度右上の階段から3階へ行き、出入り口から外に出て、もうひとつの出入り口から入り直せば、先程移動させた柱をジャンプ台として使い先に進めたと思います。

全然違う場所のことでしたらすみません。その場合、もう少し別の情報があると回答が寄せられやすいと思いますので、どこまで冒険が進んでいるかなど、何でも補足するようにされた方がいいと思います。

探してみると攻略チャートを作られている方がいらっしゃったので紹介しておきますね。
http://mido.k-free.net/i/chart/usa/1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいて有難うございます、わかりにくい書き方だったのでほんとにスイマセン。でも、てきかくなアドバイスのおかげでできました。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2002/12/15 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!