プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学で初めて付き合うのって今の時代だとおそいほうなんですか?コロナとかもあったのに、大学で初めて付き合うのを遅い扱いするのは間違っていると思います。

昔の時代の人たちからしたら、「大学で付き合うのは遅い」とか思うのはわかるんですが。
いやいや、今はコロナ禍でサークルも飲み会も難しくて、若い人たちの恋愛離れが進んでいるわけで。
そういった不利な状況なのに遅い判定するの失礼だと思うんですけど。

A 回答 (4件)

そんなの気にしなくて大丈夫です。


コロナ禍でもあったし、たまたま今まで彼女が出来なかったというだけです。
言いたい人には言わせておけば良いです。
彼女が出来てほんとに良かったですね(˶'ᵕ'˶)♡
    • good
    • 0

気にしない気にしない。


あなたと、彼女が仲良しなら、それが最高ですよ^ ^
最高の恋愛してください(o^^o)
    • good
    • 0

昔も今も早い人は小学生からつきあっています。


びっくりですね。
息子は今小学生ですけど
息子の友達とかでいますよ。
小学生は女子の方が積極的ですね〜

中学生カップルも、彼女のマンションの下で喋ってたり、、^ ^

「早い子」は小中学生で、
「普通」は高校生で
大学生だと「遅い」とだいたい言ってるだけで、
別に気にしなくていいと思いますよ。

つきあった数とか、付き合った早さとか
そんなことは
あまり重要ではないから気にしなくてよいですよ^_^
    • good
    • 0

同窓会は「狙い目」ですよ…懐かしさに「うるうる」します❤。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!