プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
最近このゲームを買ったものです。
「デッドオアアライブ」(以下デドアラ)シリーズってストーリーモードをクリアするたびにコスチュームが増えていきますよね。
でも、この「デドアラ2HARDCORE」だとコスチュームが少ない気がするんです。
かすみのコスチュームなんか全部で4つしか出てきませんでした。
「デドアラ2HARDCORE」じゃない方の普通の「デドアラ2」では、かすみのコスチュ-ムは6つあったのに・・・。
「デドアラ2HARDCORE」ではコスチュームが少ないんでしょうか?
それとも新コスチュームの出し方が他にあってまだ発見してないだけなんでしょうか?
それとも「HARDCORE」にもまたいろいろ種類があり、私が買ったのはハズレだったのでしょうか?
ちなみに私が買ったのはザ・ベストでもなんでもない、ただの「デッドオアアライブ2 HARDCORE」です。
なんだか損した気分です・・・。
御存じの方はゼヒゼヒ教えてくださいませm(__)m☆お願いします。

A 回答 (2件)

おいらも同じことで悩みました。


でも、コスチュームの増やし方は、ストーリーモードのクリアだけではなかったです。
使用回数とか、勝ち抜き戦での勝ちぬき人数とか高得点を取るとか、GETしたアイテムだとかが関係してきます。

下記URLを参考にしてください。

参考URL:http://www21.tok2.com/home/melody/DOA2HC.html
    • good
    • 0

まずDOA2は4種類存在するのをご存知ですよね?



初代PS2版DOA2
北米DC版DOA2
国内DC版DOA2
PS2版DOA2 HARDCORE

4番目のは上から2番目のものの移植版です。
ちなみに国内DC版より少し増えているそうですので発見されていないだけだと思います。ちなみにかすみは8Pまであるそうですよー。

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~yokomiti/doaroom.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2002/12/18 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!