プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Htomiの「Love2000」と同じくらいのテンポの曲を教えてください。
邦楽で、聞き慣れた曲を希望しています。テレビやラジオでよく流れる曲、映画やドラマなどの主題歌、何かのテーマソングなどです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なかなかBPM(beats par minute)までは意識して聴いていませんので難しいですね。



手元にある曲でザッと調べたところ、hitomiさんのLove2000が約170。
170前後の曲は
山下久美子 / 微笑みのその前で
チャットモンチー / 女子たちに明日はない
くらいでした。

175前後で
The Beatles / Can't Buy Me Love
Do As Infinity / 冒険者たち

180を超えるもので
The Beatles / I Feel Fine
渡辺美里 / 恋したっていいじゃない
Do As Infinity / 本日ハ晴天ナリ
The Beatles / Help!

160前後だと
BENNKE K / オアシス
チャットモンチー / とび魚のバタフライ
矢井田瞳 / B'coz I Love You
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答、ありがとうございました。
早速聞いてみたいと思います。

お礼日時:2008/08/27 23:43

スキマスイッチ「ガラナ」、バンプオブチキン「Sayling day」、UVERworld「SHAMROCK」、


YUI「My Generation」、ブルーハーツ「リンダリンダ」スピッツ「青い車」「みそか」、
ジュディマリ「くじら12号」、YUKI「長い夢」、ゆず「夏色」とかどうでしょうか…?
多分、どれもCMとかテレビで流れていたと思います。
あとB’zも疾走感ある曲多いと思いますよ。
「LOVE PHANTOM」「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」「熱き鼓動の果て」とか良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
好きなアーティストの曲が、何曲も入っているので、嬉しいです。

お礼日時:2008/08/31 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!