プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はマンガがすきなのですが、
ネギま、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく、すもももももも。みたいな、
女性ヒロインが多いマンガ。
ハーレムなマンガ。
ラブコメマンガ。
ニヤニヤできるマンガ。

ひだまりスケッチ、らき☆すた。みたいな
ほのぼのしているマンガ。
日常のことを描いているマンガ。
くすっと笑えるようなマンガ。

探しています。
なにか↑にひとつでも当てはまるおすすめのマンガはありませんか?
回答お願いします。

A 回答 (6件)

再びFratelliです


・ハーレム系女性ヒロイン多い系
BAMBOO BLADE
セキレイ
ビーチスターズ
けんぷファー(まだ漫画は出ていませんがじきに出ます)
おまもりひまり
咲‐saki‐
同棲レシピ
三国遊戯タテオン(これもまだ単行本は出ていません)
明日のよいち!
ユリア100式(めちゃくちゃエロいけど笑えますとゆーか青年誌とかに載せちゃっていいーのかよって感じですw)
・日常系
それでも町は廻っている(前も書きましたが笑えますし絵も可愛いしまさに日常です)
狂乱家族日記(普通じゃないけど・・・笑えます)
GA芸術科アートデザインクラス(四コマですけど笑えます)
夏目友人帳(妖怪が出てくる日常だけど良い話ばかりですしアニメの方もやっているんですがなんか和みますw)
WORKING!!

とりあえずまた書いてみたんですが・・・なるべくかぶらないようにしたつもりですがかぶってたらすみません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
「GA芸術科アートデザインクラス」は気になってます<笑>
他にも面白そうなのがあるので一度チェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:18

「まじんプラナ」


「あっちこっち」

「スケッチブック」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケッチブックは3巻まで持ってます。
確かにほのぼのしますよね<笑
「まじんプラナ」
「あっちこっち」
なんかもチェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:18

女性ヒロイン多・ハーレム・ラブコメ系統


「セキレイ」「瀬戸の花嫁」「乃木坂春香の秘密」
「ケムプふぁー!」「あそびにいくヨ!」「きゅーきゅーキュート!」「ぷいぷい!」

ほのぼの・日常系統
「ぱにぽにダッシュ」「ぽてまよ」「まほらば」「とらドラ!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になっている作品もいくつかありました。
それも含めて一度チェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:15

・ラブコメ系


「同棲レシピ」大島永遠
「つなみティーブレイク」胡桃ちの
「イケてる2人」佐野タカシ
「めぞん一刻」高橋留美子
「Kiss×Sis」ぢたま某
「てんぷら」なんば倫子
「成恵の世界」丸川トモヒロ
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆうきまさみ

・ハーレム・女性多め系
「三者三葉」荒井チェリー
「ジオブリーダーズ 魍魎遊撃隊」伊藤明弘
「まりあ†ほりっく」遠藤海成
「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁
「女子高生」大島永遠
「ぎゃるかん」倉上淳士
「一騎当千」塩崎雄二
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「はやて×ブレード」林屋志弦
「いおの様ファナティクス」藤枝雅
「海の御先」文月晃

・ほのぼの系
「おうちがいちばん」秋月りす
「あずまんが大王」あずまきよひこ
「すくぱ!」いけだじゅん
「ちぃちゃんのおしながき」大井昌和
「夫婦な生活」おーはしるい
「おねがい朝倉さん」大乃元初奈
「みなみけ」桜場コハル
「落花流水」真田一輝
「てけてけマイハート」竹本泉
「そんな2人のMYホーム」樹るう
「ごめんあそばせ」丹沢恵
「ふたご最前線」辻灯子
「エン女医 あきら先生」水城まさひと
「らいか・デイズ」むんこ
「さゆリン」弓長九天
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山ありがとうございます。
知らない作品も多いので、いちどチェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:12

よつばと!


それでも町は廻っている
みなみけ
つぶらら
我が家のお稲荷さま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よつばと!とみなみけは今日買ってきました。<ワラ
他のやつも一度チェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:11

天使なこなまいきとか、


アゲハ100%、
イチゴ100%、
などはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100%はパラパラと見たことがあります。
天使なこなまいきとか、
アゲハ100%なんかも一回チェックしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!