牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ジャニーズは何で売れるのでしょうか?
キンキキッズとか嵐とかへいせいじゃんぷとか。

誰か教えてください。

A 回答 (7件)

ブッサイクな男を採用しないから

容姿が普通なら、宣伝次第である程度売れるのではないでしょうか?
容姿が良ければ宣伝次第で結構売れるのではないでしょうか?
容姿がメッチャ良ければ宣伝次第でバカ売れするでしょう
容姿がブッサイクなら下手に宣伝することによりジャニーズ全体の品格を下げるでしょう。

これにつきると思います。
    • 0

ブランドだから。

ジャニーズというブランドが無ければ売れないよ。
ただ、人間って真贋の区別がつきにくいのですよ。
カバンのように鑑定士が居るわけではないので。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

子供の頃から活動して

少年~青年~大人へと成長過程を見れる魅力かな。
滝沢君なんて子供だったのに今は、もうすっかり大人でしょう。
みんなそうですよね。そこに飽きささない魅力があるのでは。
後はよほど会社が厳しいのか、あのいつまでも保つ純粋さかな。
    • 0

メンバー選びが絶妙だからだと思います。

• 0

ジャニがTV局を飼ってるから。

つまりTV局はポチ。
飼い主様から「やれ」と言われれば、やらざるを得ないのがポチの宿命。

この主従関係がテレビ離れを加速してる事、当の本人達は気付いているのか気付いてないのか。
    • 0

ジャニーズ事務所は、美少年系を多く輩出してますが、芸プロの中でも肖像権の管理はすごく厳しく、顔写真はもちろん絵や声までも、露出を制限する姿勢があります。

このため、ファンとしてはグッズは会場以外では絶対に手に入らないプレミアムとして位置付けられてます。
チケットも、ネットなどで転売されたことが分かった場合、それ以降のチケット予約は一切出来なくなるなど、転売対策は厳密を極めます。
要するに、所属タレントを完全に「商品化」しかも意図的に「プレミアム化」しているゆえ、マスコミ各局も“こういうプレミアムタレントは視聴率が取れる”という解釈のもと、平身低頭の扱いとなります。
次第に「ジャニーズ>マスコミ」の構図となり、安易に逆らえない雰囲気が出来上がってます。
これは代理店やスポンサーに対しても同様で、売り出し中の新規タレントをCMに起用してくれれば、有名タレントを今後もCMで起用する契約をする、逆を言えば、新規タレントを使ってくれなければ、有名タレントのCM契約の継続は行わない、などの圧力がかかることはあります。
“ジャニーズはタレントを安売りしない”というのが根本です。
その位の影響力があるジャニーズですから、人気があるのでしょうね。
    • 0

光ゲンジが出て来た時、歌の下手さや頭の悪さや(演技かも)容姿の中途半端さに、「うわーーこれこそ男版おニャン子(今でいうモー娘ですね)だ!やっと女の時代が来た!」と思ったんです。

流石にジャニーズも歳を取れば芸を磨いてそれなりに成長しますが、若いジャニーズが売れるのは、何故モー娘が売れるか、何故AKB48が売れるかと似た理由じゃないでしょうか?
    • 0