プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
20代後半の女性の退職記念に、彼女の趣味のダイビング用のメッシュバッグをプレゼントすることになりました。
が残念ながら、私の職場にはダイビングについて、詳しい者が誰もいないため、トレンドや人気のブランドがまったくわかりません。
彼女はダイビング暦が長く、日常生活はスタイリッシュで、高級志向な人です。なんとか、そんな彼女に喜んでもらえるようなバッグを選んでサプライズプレゼントとして贈りたいのですが、
ダイバーの世界でこのバッグを持っていると「お!出来る!」と思われるようなブランドや形等をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

メッシュバックは消耗品なので、ボロボロであればあるほど

「お!出来る!」と思うようなアイテムだと自分は思ってます。
なので、ハッキリ言って特にどれがどうというモノじゃないです。

とりあえず、こんなものがありますが
http://shop3.genesis-ec.com/search/list.asp?shop …

最近見た中でGULLのキューブは可愛かったですね。
ただ、器材の出し入れがしやすい実用的なものかどうかは疑問。

また、その方の好きなブランドがあるでしょうし、
本人にぶっちゃけて聞いてみた方が安全だし喜ばれるかと。
喜ばれないサプライズは悲しいですし(笑)
    • 0
この回答へのお礼

RIKERIEさん

ありがとうございます

「ボロボロだと、出来る!」って新鮮でした。

送っていただいたURLとRIKERIEさんのオススメ通り、
何気なく、本人に好きなブランドを尋ねた結果、
SASのバッグに決めました。

実は今日が彼女の送別会。喜んでくれるといいなと思います。
どうもありがとうございました

ダイビング歴が長いとあれば、すでに持っている可能性はないのでしょうか?少し小さめの、サブバッグ的なメッシュバッグなら、すでに持っていても、無駄にはならないかもしれませんね。

人によっては色にこだわっているかもしれません。コーディネートの関係で。黒なら、ほかのどの色ともあわせやすいでしょうか。

具体的な商品名などまでは紹介できず、すみません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メッシュバッグにしようとしたのは、つい先日、給湯室で彼女が「うっかり、ウエイトを入れてしまって破れてしまった」と話していたので思いついたのですが、サブバッグというのもあるんですね。色の件もアドバイスいただきありがとうございました。