アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3の「バトルフィールド バッドカンパニー」を買ってPLAYしているんですが、オンラインがよくわかりません。武器は五段階にわかれていると聞いたんですが、それはCOD4みたいにランクを上げていくと解除されるんでしょうか?? 始めたばかりなのか、援護兵で航空支援??みたいなL2で使用できる武器が使用できません。
あと、レーダーに映っても時間が経つと消えるみたいなんですが、それはどのくらいの時間なんでしょうか?? いままで他のゲームでレーダに映らないように行動していたので、なにかとやりにくくて・・・。
色々質問してしまいましたが、教えてください。。。

A 回答 (1件)

とりあえずマルチプレイメニューの「アンロック」の項目が点滅しているか確認してください。

もし点滅しているのであれば、アンロックの項目に入り、解除したい銃火器を選ぶ事で解除する事ができます。(解除するには1解除クレジットを消費します。)
アンロックの文字が点滅していないのであれば、しばらくランクマッチで戦ってみてください。
クラスが上がると同時に解除クレジットがもらえます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
なんかコードが必要かと思っていたのでよかったです。。