プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去のルーメンで闇のドラゴンを倒して現代に来たのですが、ルーメンの下に
広がるという洞窟がわかりません、台地のところにある大きな穴がありますが
、そこから入れません。どのようにすればよろしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去にもう一度行ってみましょう。

ルーメンの井戸(北西にある)から地下に入れます。
ルーメンはチビィイベント終了まですべてイベントは過去側でおこります。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwke6742/dq7/dq7ga …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去の場所の井戸を探すのですね!確かあそこは悪魔神官かなんかがいて、
それを倒して終わりだと思ってました。いろいろありがとうございます

お礼日時:2002/12/17 14:31

町の左上に井戸があると思います



そこから入れてたような記憶があります
    • good
    • 0

過去のルーメンの町の一番奥にある大きな家がありますよね。


その家の左側の、町を取り囲んでる塀に穴が開いていて、そこが井戸への道になってます。
井戸にはいると、ちょっと穴のような部分があるのでそこから洞窟へ行けますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!