プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう潰れたしまったエロゲの会社なのゲームだったのですが
歌の題名にはkissが入ったと思います

あとOPのムービーで金髪の双子がでてきたりしてました
サンタの格好で女の子とキスしてる場面もありました


このエロゲのタイトル(歌の題名)がわかる人がいたらどうか教えてください 結構ノリの良い歌で電波ソングみたいでした

A 回答 (1件)

たぶんコレです!



メーカー : valhalla OHP
ソフト名 : Kissing!!under the mistletoe

ちなみに曲名は「K・I・S・S(YURIA)」だと思います。
そんなに人気があるソフトではなかったような気がしますが…オープニングが気に入り、我が家の本棚にも眠っています。
ゲームには特に興味がないのであれば、サントラが発売になっているので、そちらを購入されてみてはいかがでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Kissing!!_under_the …

ちなみにエンディングの「1224(橋本みゆき)」も、こちらはこちらで落ち着いたよい歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!!これです
ありがとうございました^^

お礼日時:2008/09/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!