プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近肌の凹凸が目立ってきて、メークをしてもぼこぼこです。
特に鼻の頭と小鼻がひどいのですが、こんな凹凸を埋める良いベースって
ありますか?
知っていたら教えてください。

できれば海外ブランド、もしくは海外でも買える日本ブランドを中心に知りたいです。

A 回答 (5件)

毛穴を埋めるかどうかはわからないのですが...


私はシャネルのブランユニヴェルセルを使用しています。
本当はファンデーションらしいのですが、白いものをベースとして
使用しています。

これを使い初めてから、肌がつるんとして見えるようになり、
「肌がキレイになった」と言われることが増えましたよ☆
    • good
    • 0

私はエテュセのベーススムーザー(オイルフリー)を使っています。


私は鼻の頭、小鼻がクレーター状態でかなり気にしてたんですがこれのおかげでメイク中は(笑)ぼこぼこが目立たないんです。
目立たないというよりむしろキレイです。
使う前は毛穴をうめるイメージがあってべたべたしてるものなのかなぁと思ってたのですが使ってみるとお肌がさらさらしてて使い心地もいいです!
海外で買えるかどうか店鋪の事は分からないのですがエテュセのサイトで買えますよ!
下のは商品のページです。
http://www.ettusais.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfin …
参考URLはエテュセのトップページです。

参考URL:http://www.ettusais.co.jp/index.html
    • good
    • 2

全然海外ブランドじゃないんですけど・・。


ベビーピンクの新しく出た下地は値段の割(マツキヨで800円~900円程度だったかな??)になかなかよかったですよ~。
ジェルタイプとクリームタイプがあって、乾燥肌の私はクリームタイプを
つかってみましたが、しっとりするし毛穴が目立たなく肌が均一に見えるように
なりました。
まあ安くて気軽に試せるのでよかったらどうぞ。
    • good
    • 0

同じくカネボウ・レビューのフィルタームーサーを


オススメします。ただそれにも色々種類があるので
ご自身のお肌のタイプ別に選ばれるといいと思います。

フィルタースムーサーには2種類あります。
顔の赤味が気になるならグリーン
逆に健康な肌の色に見せたいならピーチをお勧めします。

乾燥肌ならモイストアップスムーサーがいいでしょう。
ブライトアップスムーサーはジェルタイプですので、
透明感のある明るい感じになります。

百貨店などに行けばカウンセリングもしてもらえますので
まずはいろいろと試してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カネボウのフィルタースムーサーってそんなにお勧めなんですか?
あー、使ってみたいです。

お礼日時:2002/12/19 05:33

私はカネボウ・レヴューの「フィルタースムーサー」のグリーンを使っています。


もともと頬のあから顔を隠すためのカラーコントロール用の下地として購入したのですが、毛穴のデコボコもましになって、透明感が出て化粧のりも良くなり一石二鳥です(^.^)v
グリーンのほかに、血色が良く見えるピンクもあったと思います。

試供品を使って良かったので買いました。
カネボウのカウンターに行ってみたら貰えるかも☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外ブランドでは、良いのないですかね・・・?

お礼日時:2002/12/19 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!