アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リトルチャロ8月ラジオ講座のtomokoのセリフで、
「I'll keep working on it」の部分が
「ホーキンポーキンオンイット」と聞こえます。
特殊な読み方をしているのでしょうか?

A 回答 (1件)

あわなほーじょーはーん、ですね。

(I wanna hold your hand)

リエゾンと言って前後の音が流れるようにくっついて聞こえる、またはそのように発音することです。
リトルチャロが何であるか知るよしもありませんが、「I'll keep working on it」>>「ホーキンポーキンオンイット」、何となく分かります。
べつに特別な発音ではないと思います。ラジオ講座のような場所では通常特殊な発音(例えば訛りによるものなど)は扱わないと思いますし。

この回答への補足

説明不足でした、一番尋ねたかったのは「I'll 」が「ホー」と聞き取れることです。「アイ」も「ル」も まったく発音されていないようなのです。

補足日時:2008/09/05 17:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問しっぱなしで忘れてました。回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/09/09 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!