幼稚園時代「何組」でしたか?

私は現役女子高校生なのですが、最近学校でのファッションを気にしています!髪は焦げちゃでカーディガンとかも色物を着てるんですが、いまいちおしゃれな感じがしません!!

どういう着こなしをすれば制服でもおしゃれに見えますか?

A 回答 (2件)

高3の男です。



通っている高校の校則が緩かったら、女子高生なら何でもアリですよ!
俺の好みで言いますと髪をコテで巻くよりポニーテールをしてうなじを見せるのが凄いグッと来ますね!
とりあえず誰よりも目立ちたかったら、人とは違うことをしたら絶対目立つ存在になります。
あとさり気ないとこにお金をかけるのも良いと思います。
ピアスとかネックレス。

ティーズの雑誌に女子高生の着こなしみたいなんがあるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござぃますっ!!

ティーズですか(´▽`*)9
参考にさせてぃただきますね♪

お礼日時:2008/09/07 00:10

髪はストレートで黒髪が素敵ですね。



どうも茶色いと「こども感」が否めない。

とにもかくにも、清潔なイメージで!ダラダラしていると不潔かも。

カーディガンよりも、ちょっと高めのパーカーとかの方がイイかも。

X-GIRLとかどうですか?ラルフのセーターとかよりも可愛いです。

というのがオトナの視線です。高校男子の好みは、どうなんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぁりがとぅござぃます♪(´▽`*)

ラルフとはラルフローレンの事ですか?

X-GIRL、参考にさせていただきますね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/07 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!