プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から気になっていました。
チャックの真上の部分、細みのベルトだと隠れない表面の目立つ部分にタグのような輪っか…

あれは、どういう用途なのでしょうか?
まさかキーチェーンを…???なんてありえませんよね(笑)

教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



多分僕のスーツのと同じだとは思うのですが

ベルトの止めるピンを入れる用の輪だと聞きました
するとベルトが、いつ何時でもズレないだとか

なので僕はいつも、ベルトのピンをいれてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお…!!!!
まさに目から鱗です!!!
実際にやってみたら、非常に便利そうです!すごい!こんな高機能だったとは(笑)

早速、家族にも伝授しました(笑)
ありがとうございます!活用します!

お礼日時:2008/09/09 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!