アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、突然メールに添付されているURLが開かなくなりました。
洋服などの入荷情報や新商品なので、普通にクリックすると白い手のマークが出てすぐに表示されていたのに・・・どうしてですか?
仕事上で毎日毎日チェックしなくてはならないので困っています。
なにかウイルスとかですかね?設定などはいじってません。
拡張子などは関係ないとおもうのですが・・・
誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

語句検索したら、あまりました。


試してみてください。
http://support.microsoft.com/kb/880830/ja

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880830/ja
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
開けました♪
毎日のメールの量がものすごいので助かりました(笑)
解決のURLページを印刷して保管しておきます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/10 14:07

スタート→プログラムのアクセスと既定の設定


→カスタム→Internet Explorer→OK

と、順にクリックしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!