プロが教えるわが家の防犯対策術!

 お友達の紹介でハンドメイドでPCを組んでもらったのですが、再セットアップの必要性を感じていますが、マニュアルがありません。マニュアルさえあれば自分でできるのに、その度に代金を支払わなければならないことに不自由を感じています。
自分でやりたいので手順など詳しい方、教えたいただきたいです。OSはウィンドウズ98です。

A 回答 (1件)

まさしくWindows98の再セットアップについてのQ&Aがさっきありました(笑)。

(参考URL)
その中でjubakoさんが紹介されている本
「1から出直すパソコンインストール Windows98版」
http://www.ai-pub.co.jp/contents/mook/ai_mook/te …
がおすすめです。
再セットアップ時には何かこういう紙の本が手元にあると心強いですよ。健闘を祈ってます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=43123
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!