アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
七条京阪駅、三十三間堂付近で駐輪場を探しているのですが、見つかりません。七条京阪を利用する方はどこを使っているのでしょうか?できればもちろん無料が良いですが、難しいと思うので有料のところでも教えていただければと思います。
夜12時くらいまで利用できるところを教えていただけたら嬉しいです。ちなみに自分が使おうとしている時間は午後3時~12時くらいなので、もしわかる方がいましたら料金も教えていただけると幸いです。
お願いばかりで恐縮ですが、最近引っ越してきて右も左も分からないので、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



残念ながら、無料のところはわかりませんが、
私は京都に行く際はいつも、タイムズで調べてから行きます。
空き状況もパソコンで確認出来るので、便利ですよ。
値段もパーキングによって違いますので、調べてください。
また京都はその近辺に他社のコインパークもあることが多いです。


○七条付近
http://times-info.net/map/search.php
○タイムズTOP
http://times-info.net/map/index.html


参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申しわけありません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!