幼稚園時代「何組」でしたか?

阪神バスを利用して、三宮駅前停留所から終点の阪神尼崎まで行ってみたいと思っています。
この区間に阪神電車があることは知っていますし、バスに乗るということは時間がかかることだとわかっているのですが、どうしても一度乗ってみたいと思っています。(この区間にぜひ見てみたい建物があります)
三宮駅前停留所から終点の阪神尼崎までは、どれくらいの乗車時間がかかりますか?
この区間は平日の朝や夕方は道路が混雑していますか?

また、阪神バスの乗車券は金券ショップでは安く買うことはできますか?

A 回答 (2件)

尼崎→三宮間は交通状況にもよりますが、ほぼ、1時間くらいです。

国道2号線は、朝、昼、夕ともほぼ渋滞個所が限られているため、道路工事などをしていない限りはそう時間の変動はありません。
 阪神バスのバスカードやスルットカードは、阪神尼崎駅構内にあるあませんデパート(日本最初のターミナルデパートだそうです)の中にあるチケットショップで安く買うことはできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

阪神バスで三宮→尼崎へは平均1時間20分~1時間30分かかりますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。