プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月から3週間ほどロンドンに出張します。その後1週間程度休暇を取り、スペイン(もしくはフランス)を旅行し、一旦ヒースローまで戻り、ヒースローから成田へ帰国したいと思っています。つきましては、ロンドンースペイン(もしくはフランス)間のツアーを取り扱っているロンドンの現地旅行会社等のサイトを教えていただけないでしょうか。女性で一人旅になりますので、個人旅行ではなく、例えばホテルと空港までの送迎がついているようなツアーを探しております。ネットで検索しても見つからず、困っております。どうぞアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

日系の旅行会社を紹介します。

いずれも、ロンドン在住の
日本人が、欧州内などの旅行に利用している会社なので、
ご要望にあうと思います。

GENDAI TRAVEL LIMITED. (ゲンダイトラベル)
http://www.gendai.co.uk/jpn/

Euro-Japan Holidays (ユーロ・ジャパン ホリデーズ)
(登記名 AWL トラベル株式会社)
http://www.euro-japan.co.uk/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.2様

早速に教えていただきまして、本当にありがとうございました。
日系の旅行会社がこんなにあるのは知りませんでした。
選択肢が増えますので、とってもうれしいです。
とても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:15

【ミキトラベル】という会社もあります。



「みゅう」ツアー(いわゆるパックツアー)
http://www.myushop.net/myu_contents/uk/uk_top.sh …

昨年、パリ発モン・サン・ミシェル日帰りツアーバスを利用しましたが
この会社、ロンドンが、発祥だったと思います。

【ミキ オリジナルツアー】の紹介では
http://www.myushop.net/original/
***************
ご家族連れや、お一人様でも安心してご参加いただけるよう、ほとんどのコースに弊社社員、または現地日本人ガイドが添乗員として同行いたします。
***************
とあります。
女性の一人旅でも、安心出来るツアーがイロイロあると思いますが?

参考URL:http://www.myushop.net/myu_contents/uk/uk_top.sh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mr19m様

教えてくださってありがとうございました。
3週間のロンドンに滞在中の週末を使って、日帰りで近郊の国にも行ってみたいと思っておりましたので、『みゅう』のツアーはとても魅力的だなと思いました。
おかげで楽しい出張とすることができそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:25

対応の良さでは、日系の旅行会社が良いのではないでしょうか。


私はツアーは使ったことがありませんが、航空券の手配はHISでお願いしています。HISのロンドン支店のURLを添付します。
空港とホテルの送迎がどの程度必要なのか判りませんが、例えば、パリに行かれるならHISパリ支店では空港とホテルの送迎もしているようです。ロンドンからパリまで全て含んだ手配であればロンドン支店。パリ内だけの観光であればパリ支店のホームページで見ることができます。

参考URL:http://www.his-euro.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarakoz様
早速に教えてくださってありがとうございました。
確かに日系の旅行会社のほうが安心ですね。
本当に助かりました。
最後に、本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!