アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、毛先だけ金髪のグラデーション
なのですが急遽、一日だけ
黒染めをしなくてはならなくなりました。

頭髪検査の様なもので
ばれてはいけないんです。
スプレーやフォームなどがある
みたいなのですが、パリパリに
なりませんか?また、手に
ついたりしませんか?

以前、黒彩をして洗ってない
習字の筆のようにパリパリになったので(笑)


フォームタイプのものがいいかなあと
思っているのですが
どうでしょう。くだらない質問ですが
回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



元美容師です。

フォームタイプだろうとスプレータイプだろうと、パリパリになります。

結局は黒を髪の表面に張り付ける感じなので、どんなものであろうと、糊は不可欠なんです。結果パリパリになるんです。

この先、頭髪検査は幾度と無く訪れる事でしょう。
この際黒くカラーリングしてしまった方が金銭的にも人生的にも良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・_・`)
せっかく夏休みにはいって染めたので
一日のために黒染めは、、と思って
いたのですがばれては意味が
ないので、おとなしく
黒染めしようとおもいます(笑)

お礼日時:2013/07/24 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!