牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

涼宮ハルヒのグッズで良いのはありませんか?
(下敷き、クリアファイル、ストラップ、キーホルダー、時計、その他)
オススメの商品があったら教えてください!
できたらその画像を載せて下さい!

A 回答 (2件)

自分が抑えておいてほしいと思うのが


キャラクターソングのCDと
フィグマでしょうか?
キャラクターソングはVol.9まであり、
SOS団(準団員鶴屋さんを含む)と
キョンの妹、黄緑、朝倉の声優さんが歌っています。
フィグマはSOS団全員のが出ていますよ。
    • good
    • 0

これまでに出された「公式グッズ」は以下のものだけだと思います。


ただし、2年ぐらい前のものなので品切れになってる可能性があります。
http://www.haruhi.tv/fanclub/goods_etc.html

今後予定されている「新アニメーション」に合わせて、新しいものも出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!