アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで全く興味がなかったアイドルの世界。でも突然嵐のリーダー大野君の虜になってしまいました。歌とダンスがずば抜けている事を知り、どうしても大野君の歌とダンスが観たいのです。お勧めの一枚を教えて下さい。初心者なので、できるだけ詳しく確実に手に入る物を教えて下さい。これから少しずつ情報収集に努めて行きます。宜しくいお願します。

A 回答 (2件)

No.1のものです。



全てのコンサートがDVDになるとは限らないのです。
同時期に櫻井君もソロコンサートを行っていたのですが、同じくDVD化されておりません。
嵐のコンサートでもDVD化していないものがいくつもありますので、正直厳しいかもしれません。。。が、わずかな可能性を信じるのみです!!
私も出たら絶対買います^^;
大野君はとてもシックな雰囲気のソロ曲が多いのですが、ソロ以外でpopな踊りも満喫しちゃってください♪
DVDでもっと虜になってしまわれることを願っていますww

あと訂正です。
「通常版以外」→「初回版以外(通常版)」
    • good
    • 1

大野君のダンスは重力すら感じないくらいきれいなものです。


(ひいき目に見ないでもすばらしいと思います。)

通常版以外でもソロのダンスが収録されており、今でもAMAZONで新品で手に入るのは、
・ARASHI AROUND ASIA+ in DOME
 http://www.amazon.co.jp/ARASHI-AROUND-ASIA-DOME% … 
・SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-
 http://www.amazon.co.jp/SUMMER-TOUR-2007-FINAL-T …

ものすごく個人的な意見を言わせていただくと、前者はカメラ引きすぎです。。。
私もダンスを堪能したいのですが、豆粒になったり、顔しか映ってなかったりするので、2つのうちオススメするなら後者です★
ただ私がそう思うだけですし、収録されている曲も違うので、Amazonの意見も参考に、お考えいただければと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事ありがとうございます。貴重なご意見大変参考になりました。早速DVDを購入しようと思います。Amazonの評価も上場でした。今から観るのが楽しみです。ソロコンサートのDVDの発売の可能性はいのでしょうかね?発売されたら、間違いなく購入するのですが・・・。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!