プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。

好きじゃない女性と仕方なく付き合ったことがありますか?
例えば、あまりに相手の女性が必死で自分には特に好きな人も別にいないから・・・とか。
最初は自分が猛烈アプローチして付き合い始めた手前、なんとなく
ズルズル続いてしまったとか。
もちろん深い関係でのお付き合いです。

そんな場合ってHも極力避けますか?
しても、自分で冷たいって態度なものですか?

なんかもめることがあれば
すぐ別れ話を切り出して、わかれるようにもっていくとか
具体的にどんな態度になってしまいますか?

A 回答 (3件)

相手の女性が性的に魅力的であればつきあいますよ。

 ただでやれるし。お金も使わないし。(笑) 最初から他にも彼女がいることにしておくとなおいいですね。

この回答への補足

ちなみに性的魅力に欠けていた場合などはどんなもんでしょうか?

補足日時:2008/09/17 21:38
    • good
    • 2

男はどうしても性欲がたまりますからねえ~その処理として別にど~でもいい女でももし自分に寄ってこようものなら「しめた!」みたいな感じ

で利用することは結構あることですよ~で用がすんだらポイですよ♪こんなの他の男もふつーにやってることっていうか男は若いうち(学生時代など)は本当に好きで付き合う方が少ないですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そういうもんですか・・・。
淡白な男性だと、その逆ってパターンもありますか?

お礼日時:2008/09/17 22:11

一度、何となく付き合った女性がいました。


僕より4つ年上の女性で、言い寄られて、彼女もいなかったので、何となくO.K.しました。
容姿は・・・正直、並の下、だったかな。
でも、身体とSEXテクは、今までの中でも最高です。
僕への奉仕も最高だったけど、感度も喚き声も最高の女でした。
色々な体位も喜んで応じてくれたし、色々なアソビもしてくれました。
結局、身体目当てでズルズルと5年間付き合いました。(身体目当てと言いましたが、僕が離れられなくなってしまった感があります。)
彼女の婚約を機に、別れました。(いつの間にか、捨てられる方になっていた。)
今でも、女性の身体に望むものは、その彼女が基本になっている気がします。

> そんな場合ってHも極力避けますか?

付き合い始めは、多分、避けていたと思います。
SEXすると、逃げられないような気がして。
相手は年齢的に結婚を意識しているようだったし、僕は年下が好だし、そもそも、結婚なんて考えていないし。
でも、僕がSEXから逃げていたことが、彼女の本能に火を点けてしまったみたいです。
彼女は、僕が童貞だからそれがバレルのが恥ずかしくてSEXを避けていると思っていたようでした。
つまり、童貞であることを恥ずかしがる相手=本気で格好付けたい相手=本命の女性と考えたようです。
実際は、僕にとって3人目の女でしたが、最後まで「僕の童貞を奪った」と思っていました。(終いには、童貞だったということにしてしまった。)

何を言っているかわからなくなりましたが、
とりあえず付き合って、それが本気になる事もあるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hで、好きじゃない女性とつながることはあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!