dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男である私が読んでも面白い少女漫画があったら教えてください。ちなみに「動物のお医者さん」はとても楽しく読ませていただきました。
条件として、現在発売中もしくは、Yahoo!オークション等に出品されてる物に限ります。
では、よろしくお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

男ですが自分の好きな作品で


パタリロ
セーラームーン
ヤマトナデシコ七変化
だぁだぁだぁ

CLAMPさんの作品全て
http://ja.wikipedia.org/wiki/CLAMP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パタリロ」「セーラームーン」は有名ですね。ちょっと引いちゃいますけど。その他は知りませんでした。今度、漫画喫茶にでも行ったら、探してみますね。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 04:24

内田善美の「星の時計のLiddell」を推薦します。


もう20年以上前の作品ですがハードカバーの豪華本です。
私が初版を購入した当時は1冊880円だったのですが、Yahoo!オークションを覗くと・・・ありゃりゃかなりプレミアついてますね。(推薦出来なくなってしまう。)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=%C0% …
よくある扉絵だけ緻密に描いて有って本編は普通と言うようなものではなく全て妥協を許さない構成になっています。(完璧主義者のように。)

因に少女漫画と思って舐めてかかると1回読んだくらいでは理解出来ないかもしれません。
或る意味あなたの少女漫画の認識(偏見とでも云いましょうか)を覆すでしょう。
当時高校生だった私もこれが少女漫画かと襲撃を受けたことを覚えています。
連載は「月刊ぶ~け」でした。

※以前少女漫画は少年漫画に比べてヘタだとか何とかと言う質問をされた方ですよね?

この回答への補足

表紙の絵を見ただけで、なにかぞくぞくってきました。なんとか手にいれたい漫画ですね。

補足日時:2008/09/18 02:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりのレア物ですね。値段が高くてちょっと手が出せません。漫画喫茶に行ったらあるかなぁ?
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!