推しミネラルウォーターはありますか?

東京都、できれば23区、できれば新宿、渋谷の100円均ショップでシュレッダーを売っている所を知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。ちなみにもちろん100円で売っている商品でお願いします。
シュレッダーはさみor手動シュレッダーになると思いますが、手動シュレッダーでしたら、A4サイズ対応なのかB5サイズ対応なのかも教えて頂けたら、幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

葉書大に折ると厚みが出ますので入りにくくなりますし、その分力も必要です(*`д´)b”



( ̄∧ ̄)V!以下ご参考になるかどうか・・体験談です。
●初め、手回しの¥1000以下のものを景品で手に入れましたが手が疲れるし、大きな紙は小さく手で破いてから入れなくちゃならない。
んじゃ、そのまま手で小さくしたらどうよ!・・てな感じで使い物になりませんでしたね(^◇^;)ゞ
●次にちょっと手回しの大きめのものを買いました。これも、支え持っている左手が疲れるので結局使いませんでした(^◇^;)ゞ
●最後に買ったのが5、6年前、2、3万円の電動のものです。現在使用中です。これはA4が3、4枚吸い込まれていき一時保管の排紙量も格段に多いので便利です。ただ音は大きいです。
今は同じようなものが安くなっていますよ。

●結局、刃物類に限っては安物はそれなりです。何にお使いか分かりませんが100円でシュレッダーはこどものおもちゃと考えた方が妥当でしょう。
A4程度なら手でちぎったりハサミで切っちゃったらどうですか?
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v8/cfm/products …
http://www.rakuten.co.jp/esupply/571345/699140/7 …
あるいは、こんなのは?めちゃらくちんです(*^m^*)♪。
http://www.hankoya.com/shop/security_stamp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
手で千切った方がいいんじゃないの?っていう感じ、参考になりました。
千切ることにしよかなと思いました。

お礼日時:2008/09/20 12:12

手回しで,100円シュレッダーはありますが,さすがはがき大だけでした. B5サイズとなるともう少し出さねば駄目でしょうね.

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。それは2枚でも使えますか? つまりB5だったりA4の紙を折って入れたら、使えるんじゃないかなと思いまして。
どこで売ってましたでしょうか?

補足日時:2008/09/19 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!