dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落ちにくい口紅とアイライナーのブランド名と商品名を教えて下さい。以前に似た内容のご質問をしてらっしゃった方がいたのですが、再度質問させて頂いています。以前質問されていた方の回答の中で、アイライナーはペンシルタイプのものよりリキッドタイプの方が落ちにくいとあったのですが、そうなのでしょうか?もし落ちにくいリキッドタイプでこれは優れものっていうアイライナーがあれば口紅と併せて教えて下さい!

A 回答 (3件)

こんにちは。


アイライナーは、コンビニでも売ってる、化粧惑星のフェルトペンタイプのが、以外と穴場(?)で、かなり落ちにくいと思います。
化粧惑星なので、安いですし(笑)。
つけた直後なら、筆に水をつけてぼかしたりする事もできて、自然になるし、結構優秀なんじゃないかと。

ではでは
    • good
    • 0

こんにちは。


アイライナーは、アナスイがおすすめです。
つけている時は、落ちにくいけど、クレンジングでは、簡単に落とすことが出来ますよ。
デパートで試してみてください。
    • good
    • 0

初めまして☆



私がいい!!と思っている物を紹介します。

アイライナーは資生堂のインウイジアイライナーです。
リキッドタイプで、ペン先が細いのでとても使いやすいですよ!
ちなみに値段は\3000☆

口紅ではマックスファクターのリップフィニティです。
本当に落ちにくい!d(^-^*)値段は\4000☆
会社の先輩の母もこれを使い出してからずっとリピーター
になってるといってました♪

参考までにマックスファクターのHPつけてみました☆
今ならモニターも募集しているようですよ。

参考URL:http://www.mffinity.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimiaさん、こんにちは。早々の回答ありがとうございました。お礼が遅くなってしまってごめんなさい。マックスファクターのリップフィニティ 試してみます。それにしても1度付けたら1日とれないってすごいですねぇ!ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/25 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!