プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、いつも楽しく利用させてもらっています。

タイトルの通りなのですが、まったくさっぱり分かりません。
正確には1999年にヨーロッパ周遊をして10月上旬にイタリア・ナポリに到着しました。
コパ・イタリアの試合をナポリの競技場へ観に行ったのですが、試合が始まる前の
待ち時間?にも流れていて、街を歩いている時にラジオでも耳にしました。
結構にぎやかな曲で聞くとしばらくは鼻歌を歌ってしまっていました。

他の国では流れていなかったのでイタリアの曲かもしれませんし、他の国の曲かも
しれません。手がかりが少なくて申し訳ありませんが「これかな?」と思うものが
ある方、是非教えてください。

1999年夏~秋にかけてイタリアでヒットした曲の(視聴が出来ればベストですが)ランキングサイト
をご存知の方がいらっしゃったら、お願いします。

もし、曲がわかってCD買えたらうれしいです。
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

A 回答 (1件)

こんにちは!



探してきましたよ、1999年度ランキングサイト!(勝手にすみません...)

試聴は出来ませんが、曲名アーティスト名から、オフィシャルサイトを探せば、試聴は可能でしょうね。

見たところ、英語の曲もイタリア語オンリーの曲もごっちゃのようなので、大変かとは思いますが、頑張ってください~

では。

参考URL:http://www.hitparadeitalia.it/hp_yend/hpe1999.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いこと締め切りもお礼もせずにすいませんっ!
もう半年近くたってしまっていました(^_^;)

お知らせいただいたURLをブックマークしました。
遅くなってしまいましたが、心よりお礼を申し上げます。

また機会があれば質問にお答えくださいね('▽'*)

お礼日時:2003/05/20 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!