プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日とある店で設定6のキン肉マンを打っていたのですが、
マッスルタイム突入時の肉ボタンを押した際に、ボタンがレインボーに光りました。

設定6では、「ボタンが赤、レインボーに光った時点で設定6を否定」だった気がするのですが…。
ちなみにレインボーに光ったART終了後は打つのを止めて、席を離れたのですが、閉店2時間前には「設定6」確定札が刺さりました。

設定6でもボタンがレインボーに光ることはあるのでしょうか。
どなたか詳しい方、回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

設定6の台はART突入時にボタンが赤orレインボーに光ることはありません!


その店はその台の調子で『設定6』の札を刺しちゃう悪質な店だということがわかりますね……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!