プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高プロラクチン血症・躁鬱で通院中です。
数件電話で問い合わせましたが断られました。
入院/手術の際の安心のため何かしらに加入したいのですが。。。。

ご存知でしたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

総合代理店ですらあまり取扱いがない保険会社ではあるのですが


エース損害保険という会社でお調べになってはいかがでしょうか。
無審査無告知のタイプで5年定期ものがあります。
「まかせて安心医療保険」とか「保険華族」なんて名称で販売しています。
ぶっちゃけ割高なのは否めませんが、20代で既往症のある方で入れる医療保険は
これくらいしか私は知りません。

ちなみに、がん保険なら会社によっては告知範囲内で収まると思います、
ご参考までに。
    • good
    • 0

質問者様が45歳以上ならば、引受基準緩和型の医療保険であれば、契約できる場合がありそうです。


ただし、通常の医療保険よりも、保険料はかなり高額になります。
安心料としては、高いように思いますが……

「引受基準緩和型医療保険」で検索していただければ、ヒットしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

45歳以上の保険の紹介を保険会社でもして頂いたのですが、残念ながら20代です。。。

やっぱり難しいですよね。

お礼日時:2008/09/24 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!