プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の方に質問です。
もし自分が入院したら、彼または彼女に入院していることを伝えますか?それとも彼または彼女に心配させたくないから退院するまで伝えませんか?おはようとかLINEが来ても、入院の事実を知らせて悲しい思いをさせたくないからスルーしますか?誹謗中傷以外の回答をお願いします。

A 回答 (2件)

知らせます


逆に私が相手から知らされてなかった事を後々知ったら、なんで言ってくれないの?ってなります。
心配だけどお見舞いに行きたいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですよね
彼と連絡取れなくて…
休みなのに車が自宅にずっとあるから入院?と思って泣
ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 21:08

入院してると伝えます。


心配させたくないから伝えないというのは、かなり大きく重大な秘密を作ることになり、二人の信頼関係にひびが入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!