プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長が心療内科に緊急入院しました。
心療内科へ入院となると今後の経営に支障があるのではと心配しています。取引先や社員への説明に適切な理由があれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

「体調を崩して入院した。


 本人がしっかり落ち着いて療養したいというので、見舞いなどはご遠慮ください。
 お気遣いも無用です。
 退院いたしましたら、ご挨拶をさせていただきますので、それまではお気持ちだけ、お見守りいただけると幸いです。」

と伝えてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
急な入院でパニクってしまいました
メッセージを参考にお伝えしたいと思います

お礼日時:2023/12/16 19:04

副社長に聞いて!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
副社長的立場なものでパニクってます

お礼日時:2023/12/16 19:12

入院した経緯に精神疾患の病名に症状の重さにもよりますので、これだけの情報では何とも言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
急なことでパニクってます
ありがとうございました

お礼日時:2023/12/16 19:06

もっとマシな会社へ鞍替えしろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうはそう思いますよね
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/16 19:08

措置入院の理由次第じゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
経営者には相応しくないと思いますが
落ち着くまで乗り切らないといけないので
パニクってます

お礼日時:2023/12/16 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A