アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにとって”やめられないっ、とまらないっ” ものって何かありますか?。

A 回答 (16件中11~16件)

おはようございます♪


この時期はやっぱり・・・



           ぶどう


私以外にも「食べ始めると止まらない」と言っている方を知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ぶどうは私も大好きです
食べ始めると一房全部、一気に食べきらなければ気が済まないタチです。
子供っぽいでしょうか?・・・。

ところで「ぶどう」が真中にぽつんと書いてあるのは何か訳ありなのでしょうか?。
気になります・・・。
ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/25 00:35

おはようございます。


やめられない=No3の方の逆で「質問」です。
とまらない=質問が浮かんでくる。ビョーキです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答者様のご質問は楽しみにしている方々大勢おられますから、
喜ばれる「止められない」ですね。

>とまらない=質問が浮かんでくる。ビョーキです。
才能なんですよ、羨ましいです、はい。
ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 21:56

好きなバンドのアルバムを鑑賞すること。


ネット。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
音楽は良いですね!。
タワー・レコードの 「NO MUSIC NO LIFE」 はまさに名言だと思います。
止められない程に好きだと思えるバンドがあるのは凄くいい事だと思います。

ネットは・・・最近、一種の麻薬かも知れんなと思っています。
便利だし面白いのは確かなんですが、若干依存気味になってそうな気が・・・。
2回かな? ネット断ちに挑戦した事があったのですが惨敗でした・・・。
ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 21:39

やめられないっ  教えて!gooの回答


とまらないっ  コーヒー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
gooの回答は同感です、程ほどにしようと思いつつ気がつけば毎日やってる気がします・・・。
まあ、頭の体操&息抜き&ボランティアでよろしいんじゃないでしょうか。
(私の回答?はなんの役にも立ってないと思いますが・・)

コーヒーお好きなんですね、これも同じくです。
私は基本、朝に一杯だけですが、回答者様は日に何杯も飲まれるのかな?。
美味しいコーヒーはリラックスできますからね♪。

ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 21:31

ガムのミント系のもの。


カミだしたらず~とカンでます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ミント系のものはお口の中がすっきりする気がしますね。
焼き肉の後は勿論、チュー♪ の前の必需品かも知れません! (私、喫煙者ですので・・)

昔、徹夜する時に頭をすっきりさせる為に3、4枚いっぺんに噛んでた気がします。
おやりになりませんか? 私だけ? ホントは徹夜しない方が良いんですけどね・・・。

ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 15:51

北海道で買ってきたカルビーのじゃがポックルで~す。

めちゃめちゃ好き。ちょっとずつの小分けのパックなので。。あともう一袋~ってなって結局一箱を食べてしまいました~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
>カルビーのじゃがポックル
全く知りませんでした、これは北海道限定の商品なのですね!
http://www.hokkaido-omiyage.com/shop/index.asp?s …

美味しそうですね♪ 食べてみたいです♪ お取り寄せ滅多にしないんですがイっちゃおうかな・・・。
因みに下の 「ジンギスカンキャラメル」 も興味引きます。 (^・ェ・)ジー…

確かに小分けになってると、あと一個ぐらい良いよね♪ なんて感じで次々に開けてしまって
気が付いた時には、「ありゃ? もうおしまい?」 になってる気がします・・・。(・oノ)ノ<オットォ!?
まさに、やめられないっ とまらないっ♪ ですねっ!。
小分けっ! 恐るべしっ! ??

ありがとうございました、感謝!。

お礼日時:2008/09/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!